『スリング』は赤ちゃんの成長に欠かせない『スキンシップ』をはかれます。
お母さんのおなかの中に居る時と同じ姿勢なので赤ちゃんは安心感があるうえ
【弓状の背骨】をちゃんと守ってあげられます。
赤ちゃんはスリングの中で足を曲げた状態なので【股関節脱臼】の心配もありません。
今までの抱っこひもに比べ装着・脱着がとても簡単。コンパクトなので携帯にも便利です。
外出時の【授乳】も布で隠すことができるので授乳室がない場所でも授乳できます。
ママだけでなく、パパやおじいちゃん、おばあちゃんも是非活用してください。


  サイズ:幅80cm(肩部:幅20cm) 長さ190cm
パパでも使いやすい長さとなっております。
肩部分にコットンを使用していますので、肩への負担も軽減されます。
リングは溶接したステンレス製のものを使用しているので、錆びにくくて丈夫です。
※赤ちゃんの呼吸は常に気にかけて、気道を圧迫することの無い用に注意してください。
※テグス糸でしっかり縫製していますが、ご使用前には毎回リングの変形・綻びや
裂目がないか確認してからお使いください。
※スリング講習を受けていない方はご使用をお避け下さい。
 (各自治体やお近くの助産院にて『スリング講習』をお探しの上受講を推奨します。)
 ★ご参考に ⇒ 
  • facebookページはこちら⇒facebook








  • 【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル 221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム ファンケルオンライン DHCオンラインショップ ベルメゾンネット イオンショップ


    バンダイチャンネル ウェルネスダイニング雪印メグミルクダイレクト機能性食品 ユーキャン通販ショップ


    タカラトミーモール「プラレールショップ」 ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ たまひよSHOP トイザらス・ベビーザらス オンラインストア 生まれてすぐに必要なものをセットにしました♪


    HMVジャパン 楽天市場 楽天ブックス 楽天トラベル 犬診断(いぬのきもち) PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ> ファッション通販fifth(フィフス)


    ゲオの宅配買取 ゲーム・DVD・CD・iPod・WALKMAN 価格.com 自動車保険






    inserted by FC2 system